SnapText ver0.1 & SETZER ver0.03 公開

あいさつ

つかさです。
SnapTextとSETZERの新しいバージョンを公開します。

SnapText

常駐してクリップボードを監視し、テキストがクリップボードにコピーされればそれをテキストファイル形式で、指定したフォルダに自動保存するソフトです。ScreenShotをとればそれを自動でjpgとかにして保存してくれるソフトと、似たようなものと思ってくれていいです。
想定してるのはSetzerとの連携です。AAを大量にAAListのサブフォルダにためたいという場合にこれを用いるとはかどります。
SnapTextを起動し、AAList内の柊つかさなり暁美ほむらなりピングドラムなり好きなフォルダを指定し、そのキャラのAAがおいてあるAA保管サイトに行けば、もうあとは欲しいAAを選択してコピーを繰り返すだけで、AAを登録できるわけです。

Download SnapText ver.0.1.zip
※最新版はhoehoeSoft

SETZERの更新

今までは、AAList内のファイルがShift-Jisで無い場合は読み込めませんでしたが、それに対応しました。UTF-8とかでも大丈夫です。

Download SETZER ver.0.03.zip
※最新版はhoehoeSoft

今後の予定

次回あたりのバージョンから、SETZERを常駐させ、eClipやClip.netみたいなクリップボード管理ツールに変更しようと思ってます。AA管理は、その一つのモードという仕方で残すことになります。
あと一々ブログの記事にして載せるのも何だし、GoogleSitesとかで新しいHPを作ってそこに置くようにしようかとも思ってます。