過去の記事のメンテナンスをしたつかさちゃん

特にルールとかはてな記法とか知らず、今までフリーダムに書いていたの。
記事をいくつか書いていくうちに、少しずつ工夫とかしてあったけど全てを修正するのは面倒だからやっていなかった。もう30日分も、記事書いているらしいですね。なんか銅賞とか、はてな市民とかいわれました。なったらどういう…いいことがあるのか?は分からないんですけど!

自分でも過去の記事を読みにくいから、修正してみました。
修正したのは、


つかさのほえほえ


としていたのを

つかさのほえほえ


にするとか、


つかさのふぁうふぁう


にしていたのを

つかさのふぁうふぁう


にするとか。わかるかなぁ。

変更する前が


<span style="font-weight:bold;">つかさのほえほえ</span>


変更したのが


**つかさのほえほえ


同様に、


<span style="color:#0000FF;">つかさのふぁうふぁう</span>


***つかさのふぁうふぁう

ということです。
つまりは、いままで見出しの存在をよく知らず、見よう見まねで太字にしていたのを、ちゃんと見出しの形にしてみた、ということですな。
あと、行頭の全角スペースを消すとか。
また、リンクがあまりに貼られていないので気づいたところは貼っておきました。
他のブログの書き方とか参考に勉強してみようかな…とかおもったりおもわなかったり!