Excalibur(エクスカリバー)

最近、Pythonの勉強がてらランチャを作っています。
その名もExcalibur(エクスカリバー)!!!
僕のエクスカリバーを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・・でもなく、
貴殿よ拙者の鞘になってはくださらぬか・・・でもありません><
魔銃フェンリルに対しての聖剣エクスカリバーという意味です><
まこちゃんかわいいよまこちゃん
え、わかんない?^^;



やっているのはただの勉強で、fenrirみたいなのをコピーして作ってみようとしているだけなので公開の意図も予定も全くありませんが、将来僕の妄想がつまったようなランチャがつくれるようになればいいなぁ・・・うにゃうにゃ
ぼ、ぼくのエクスカリバーがこんなになっちゃったよう///と、とまらないのおおおおおおおおおあひゃああああああああとかなるまでがんばりたいです>ω<